笑顔推進委員会の歩み

2011年4月、子育てママ支援サークルとして
「サークル向日葵」を立ち上げました。
2012年1月、お借りしていた会場の閉鎖に伴い、
サークル活動を一時、休止。

2012年4月には、市民活動団体
「マザーズステーション」の立ち上げメンバーとなり、
活動をしておりましたが、家庭の事情により
2013年3月に脱会。

それまでの活動の反省と自分の家庭の事情で、
フルに動けない状況を鑑み、その中でできることとして
「笑顔推進委員会」をサークル向日葵の手伝いを
してくれていたメンバーと立ち上げ、
活動をしておりました。

手伝いをしてくださっていたメンバーも、
それぞれに自分のやりたいと思っていたことへ向け、
この活動から卒業され、2015年の実行委員は
代表の私の他に
スリムリンパサロン mignon~ミニョン~さん

Green Fairyさん

の3人で、自分たちも関わってくださる人たちが笑顔になれる活動を
していきたいと思っています。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

akimama

Author:akimama
笑顔推進委員会

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR