前副代表 小林 プロフィール

Green fairy代表
小林 朋美

【ブログ】http://ameblo.jp/kitasawa2011/

【プロフィール】
4年ほど前、ネットで目に止まったオラクルカード。
そのカードがびっくりするほど的確なメッセージを教えてくれることが、
私がオラクルカードに興味を持ち始めたキッカケでした。

カードはとても素敵で眺めているだけでも気分が上がります。
そんなカードをしっかり学んでみたいと、講座を受けました。

2012年2月スピリチュアルカードマスター初級講座受講(癒し処 スマイル)
2012年8月カード・スピリチュアルリーディング講座受講(Shanti Prema)
2013年2月上記カード・スピリチュアルリーディングマスター認定

マスター認定されるまでにモニターセッション50件以上を
経験させていただきました。
またモニターの方がリピートしてくださったり、
ご紹介くださったりしてセッションすることが多くなりました。

私自身もカードリーディングが好きなこともあり、
これをお仕事として活動しています。

現在は、自宅でのセッションの他、イベント出店、札幌市発寒サロンazurさんにて
出張セッション(ご要望があれば他の場所での出張セッションも可能)、
講座開催などで活動しています。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

akimama

Author:akimama
笑顔推進委員会

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR