笑顔推進委員会 活動目的

核家族が増え、側に頼れる人がいない中での
ワンオペ育児(ひとり育児)で不安やストレスを抱えているママさん、

子どもがひきこもり、どうしていいか、わからず不安を抱えているママさん、

家族に介護が必要な方がいて心身共に疲れ、
ストレスを抱えている家族介護者(ケアラー)の方、


機能家庭不全に育ち、大人になっても自分の存在を愛することができない方など、


私たちができる範囲ではありますが、お茶会や勉強会、カウンセリング、
色々なセラピーなどで、お元気になり、笑顔で過ごせることができるような
活動をすることを目指しています。



【事務局】
住所:
064-0805
札幌市中央区南5条西11丁目1287-3 プリンセススクエア1F
  コミュニティカフェらぽーる内

代表連絡先:090-9759-9479

Mail: egao345-ayahoo.co.jp
 ※お手数をおかけしますがを半角@に変えて
 送信をしてください。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

akimama

Author:akimama
笑顔推進委員会

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR