スポンサーサイト


Happy Smile Salonについて

笑顔推進委員会代表である私は、子どもは独立し、夫婦二人で
暮らしていますが、高齢になった自分の両親と隣同士で暮らしています。

30代の時に今は亡き主人の両親の闘病をサポート。
それぞれにお見送りをした数年後、
現在は自分の高齢になった両親の世話をしています。

子育て中の色々な悩みや夫の両親の闘病のサポート、
依存の強い私の母との関わりなどで、
一時期、抑うつ状態となり、苦しい時期を過ごしたことがあります。

なんとか自分で元気になる方法はないかと、コーチングや
カウンセリング、ヒーリング、アロマなどを学びました。

この自らの経験から、今、同じように苦しんでいる方、
心身ともにつらい思いをしている方が
私やこの活動に賛同してくださったセラピストさんたちができることで、
少しでも息抜きやリラックスできる場を作りたい!
という思いから2014夏より月1回、札幌の私の自宅にて、
この会を始めました。

2015年5月からは、石狩市でも月1回、この会を
開催予定です!

子育て真っ最中の方、介護などでお疲れの方、会話を楽しみたい方、
どの世代、どの立場の方々でも、参加可能です(*^_^*)

否定されない安心・安全な場です!!

賛同・協賛セラピストさんによるプチ・セラピーもこの会のみの特別価格で、
受けることが可能です。









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

akimama

Author:akimama
笑顔推進委員会

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
